【青葉賞】有力馬 フェノーメノ・アドマイヤブルーの適性は真逆。

【青葉賞】有力馬

フェノーメノ

弥生賞6着・ホープフルS7着と、オープンでは着外だが、タイム差は僅か。
また、敗れた2レースは中山コース。東京なら、2戦2勝と好相性だ。
パフォーマンスが上がるのは間違いなく、開幕間もない故の高速馬場も歓迎。
道中の位置取りがカギになりそう。

アドマイヤブルー

道悪が祟ったのか、前走の毎日杯は6着に凡走。中山コースでは実績があるだけに、直線が長いのはマイナス材料と懸念される。
血統的にも2400mはやや長く、余程上手い競馬をしなければ上位は厳しいか。

ところで皆さん。参考にしている予想には何がありますか?

ブログ・競馬サイト・新聞など、人それぞれあると思います。

私が重宝しているのは、競馬サイトです。ちょっと前までは、自分の予想の参考程度にしか見てませんでしたが、これが馬鹿に出来ないんですよね。

サイトによりけりですが、当たる当たる!
今、欠かさずチェックしているのは、【インサイド】というサイトです。
携帯版インサイド

ピンポイントで自信のあるレースのみを予想しています。
買い目が少点数で、時には 3連単1点で勝負なんて事も。
そして、当たった時の金額がデカい!

予想を見るには会員登録が必要ですが、気になる方は是非ご覧になってみては?

インサイドへ
インサイドへ

※携帯でご覧の方はコチラから
インサイドへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 調教・馬体・パドックのおすすめ馬◎情報へ 調教・馬体・パドックのおすすめ馬◎情報
にほんブログ村 トラコミュ 今週の危険な人気馬へ 今週の危険な人気馬
にほんブログ村 トラコミュ 馬(競馬)へ 馬(競馬)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬予想

有名ブロガーの推奨馬は?
人気ブログランキングへ


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【青葉賞】有力馬 フェノーメノ・アドマイヤブルーの適性は真逆。】

【青葉賞】有力馬フェノーメノ弥生賞6着・ホープフルS7着と、オープンでは着外だが、タイム差は僅か。また、敗れた2レースは中山コース。東京なら、2戦2勝と好相性だ。パフォーマンス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広告
プロフィール

ナミシズク

Author:ナミシズク
競馬歴20年以上のおじさんです。

お問い合わせはコチラ
※相互リンク・RSS募集中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索ランキング
アクセスランキング