【アンタレスS】有力馬 ゴルトブリッツに死角は…

【アンタレスS】有力馬

ゴルトブリッツ

ダートでは11戦8勝。昨年の覇者で重賞2勝の実績を持ちます。負けた3戦は、心房細動を起こした昨年のみやこSと、G1・2レース。ココでは当然、勝利だけが求められる存在。
勝ち方も鮮烈で楽勝ばかり。休み明けにもかかわらず、前走の仁川Sは3馬身差をつけていました。心房細動の影響も無さそうだし、今の所は死角が見当たりません。

ニホンピロアワーズ
17戦して、馬券圏内を外したのは2回。共にG1戦で、G2以下では複勝率100%の安定感を誇ります。前走の名古屋大賞典も6馬身差をつけて圧勝。状態も良好です。
ただ、大崩れは無いでしょうが、ゴルトブリッツより1kg重い斤量58kg背負っているのはマイナス。

ところで皆さん。参考にしている予想には何がありますか?

ブログ・競馬サイト・新聞など、人それぞれあると思います。

私が重宝しているのは、競馬サイトです。ちょっと前までは、自分の予想の参考程度にしか見てませんでしたが、これが馬鹿に出来ないんですよね。

サイトによりけりですが、当たる当たる!
今、欠かさずチェックしているのは、【インサイド】というサイトです。
携帯版インサイド

ピンポイントで自信のあるレースのみを予想しています。
買い目が少点数で、時には 3連単1点で勝負なんて事も。
そして、当たった時の金額がデカい!

予想を見るには会員登録が必要ですが、気になる方は是非ご覧になってみては?

インサイドへ
インサイドへ

※携帯でご覧の方はコチラから
インサイドへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 調教・馬体・パドックのおすすめ馬◎情報へ 調教・馬体・パドックのおすすめ馬◎情報
にほんブログ村 トラコミュ 今週の危険な人気馬へ 今週の危険な人気馬
にほんブログ村 トラコミュ 馬(競馬)へ 馬(競馬)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ にほんブログ村 競馬予想

有名ブロガーの推奨馬は?
人気ブログランキングへ


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広告
プロフィール

ナミシズク

Author:ナミシズク
競馬歴20年以上のおじさんです。

お問い合わせはコチラ
※相互リンク・RSS募集中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索ランキング
アクセスランキング